<< 明日4/25(木)〜「小花*日和」ラスト3日です。 | main | 自宅でアクセサリー教室♪ >>

スポンサーサイト

0
    • 2015.05.28 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    行田うつわと雑貨のお店harutsumiさんへ限定出品

    0
       4月のカフェ粉音さんでの
      「小花*日和」、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
      私のアクセサリーも70点くらい、お客様にお目に留めていただき、
      お持ち帰りいただきました。
      本当にありがとうございました。
      是非、たくさんご活用いただけましたら幸いです。

      会場をご提供いただいた粉音さん、一緒に参加して下さった作家の皆様、
      ありがとうございました。




      そして、告知を♪
      「小花*日和」にもオーナーさんがお越しいただきました、
      行田市にある うつわと雑貨のお店「harutsumi」さんに

      5月18日(土)
      5月19日(日)

      miraのアクセサリーを2日間限定で置かせていただく事になりました。


      この二日間は、行田市で
      「蔵めぐり」というイベントが開催されています。
      http://blog.livedoor.jp/tabigura/?p=2
      このイベントに合わせて、通常お休みの土日に
      harutsumiさんがお店をオープンされます。
      時間 (両日とも) 10:30〜15:30



      harutsumiさん、私も大好きなお店で、
      職人技が光るこだわりある作家さんの作品でいっぱいの店内。
      とくにうつわは絶妙な色味が素敵です。
      雑貨も毎回、伺う度に好きなものを見つけて帰ってくる私です。



      今回、納品した作品は、
      harutsumiさんの素敵な空間に添えるように色々考えたのですが。。。
      ひとつひとつ、職人さんが手づくりしたシェル(貝)モチーフを使った
      アクセサリーをメインに作りました。
      シェルの光り方がとても綺麗で、初夏にぴったりなアクセサリーです。



      マッドシルバーやマッドゴールドの質感が可愛いアクセサリーの新作も(左)



      harutsumiさんのブログでもmiraを紹介していただきました。ありがとうございます。
      http://harutsumi.exblog.jp/d2013-05-15/



      納品した際に、
      美味しいジャスミンティーと、人気の和菓子屋さん「秩父家」さんの柏餅をご馳走になりました。

      ※フリーペーパーiinaも置かせていただいています。

      harutsumiオーナーさん、
      とてもあたたかく優しいお人柄で、とても魅力的な方です。
      私と同じく、姉妹のママでいらっしゃいますが、素敵なショップのオーナーさん。尊敬です。
      美味しいお茶と和菓子をご馳走様でした。


      行田市は、蔵など史跡・文化財が至る所に点在していて、歴史の風情が残る町並みが素敵です。
      そんな城下町を少しお散歩するだけでも楽しい街です。
      是非、harutsumiさんへ♪


      iinaメンバーのmameritsukoさんも一緒に出展してます♪新作もお披露目されます。



      スポンサーサイト

      0
        • 2015.05.28 Thursday
        • -
        • 14:59
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        • 委託出店イベント Studio Rose様 Rose&Rose 「花と雑貨」のマーケット
          ichikuraPr (08/19)
        • 委託出店イベント Studio Rose様 Rose&Rose 「花と雑貨」のマーケット
          ichikuraPr (08/19)
        • Mart創刊10周年イベント「手作りアクセサリーフェス」出店
          mira (01/12)
        • Mart創刊10周年イベント「手作りアクセサリーフェス」出店
          あみ (01/11)
        • 11/28 吉田木工Comme moiさんイベント終了
          田中みさと (12/06)
        • *終了*山小屋カフェさん水曜マルシェ、ありがとうございました。
          mira (11/29)
        • 11/8 sato homeさん「Wai Wai 手づくり市」終了
          mira (11/29)
        • 11/8 sato homeさん「Wai Wai 手づくり市」終了
          irodori (11/13)
        • *終了*山小屋カフェさん水曜マルシェ、ありがとうございました。
          karem (10/29)
        • 自宅でアクセサリー教室♪
          cottonseed * yoyo (05/24)
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM