<< 行田うつわと雑貨のお店harutsumiさんへ限定出品 | main | 娘たちへのkidsアクセサリー >>

スポンサーサイト

0
    • 2015.05.28 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    自宅でアクセサリー教室♪

    0

      ご要望をいただき、アクセサリー教室を我が家で初めて開催しました。





      好きなモチーフやビーズなど、好きなだけ選んで、
      好きなアイテムを好きなだけ作っていただきました。






      ゆったりお茶を飲みながら♪ 楽しくお喋りをしながら♪

      初めはパーツが色々あり過ぎて、迷っていらっしゃいましたが、
      お喋りしていくうちに、どんどんイメージが固まってきて、
      みなさんのオリジナルアクセサリーが出来ました♪
      (完成品の写真を撮らせていただくのを忘れてしまいました><)

      多忙な毎日、じっくり集中できる時間はとても貴重ですね。
      そして、新しいアイテムを身につけると、気持ちが楽しくなります。

      是非、オリジナルアクセサリーをおしゃれにプラスしていただき、
      少しだけ嬉しい気持ちをプラスできるお手伝いを
      アクセサリーを通してできたらいいなと思っています♪


      ありがとうございました。



      そして、アクセサリー制作の合間の楽しいランチ♪
      ピクニッカさん特製デリ弁当を手配させていただき、
      みんなで美味しくいただきました。





      モリモリでお腹がいっぱい。ご馳走様でした。
      ピクニッカさん http://www.picnikka.com/picnikka/Welcome.html

      お連れのお子様達は、娘達のおもちゃルームで満喫されていたようで、
      こちらも嬉しいかぎりです。


      *******************************************
      それから、嬉しいご連絡をharutsumiさんからいただきました。

      行田市のうつわと雑貨のお店「harutsumi」さんに、
      5/18.19の行田市蔵めぐりイベントに合わせて、
      miraのアクセサリーを限定販売していただいておりましたが、
      延長して只今、置かせていただいております。
      引き続き宜しくお願い致します。

      また、harutsumiさんブログでも
      そして、harutsumiさんへお越し下さった素敵な写真家&ブロガーさんにも
      miraをご紹介いただきました。
      http://harutsumi.exblog.jp/d2013-05-23/

      ありがとうございます。






      スポンサーサイト

      0
        • 2015.05.28 Thursday
        • -
        • 16:37
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        初めまして。
        蔵巡りイベント時に、
        harutsumi さんで、
        買い物させて、
        もらいました。
        可愛いネックレス。


        実家が、伊奈です♪



        • cottonseed * yoyo
        • 2013/05/24 10:33 PM
        コメントする









        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        • 委託出店イベント Studio Rose様 Rose&Rose 「花と雑貨」のマーケット
          ichikuraPr (08/19)
        • 委託出店イベント Studio Rose様 Rose&Rose 「花と雑貨」のマーケット
          ichikuraPr (08/19)
        • Mart創刊10周年イベント「手作りアクセサリーフェス」出店
          mira (01/12)
        • Mart創刊10周年イベント「手作りアクセサリーフェス」出店
          あみ (01/11)
        • 11/28 吉田木工Comme moiさんイベント終了
          田中みさと (12/06)
        • *終了*山小屋カフェさん水曜マルシェ、ありがとうございました。
          mira (11/29)
        • 11/8 sato homeさん「Wai Wai 手づくり市」終了
          mira (11/29)
        • 11/8 sato homeさん「Wai Wai 手づくり市」終了
          irodori (11/13)
        • *終了*山小屋カフェさん水曜マルシェ、ありがとうございました。
          karem (10/29)
        • 自宅でアクセサリー教室♪
          cottonseed * yoyo (05/24)
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM