<< 本日、山小屋カフェさんマルシェ時間変更10時OPENです。 | main | 11/8(土)sato homeさん「Wai Wai 手づくり市」出店します。 >>

スポンサーサイト

0
    • 2015.05.28 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    *終了*山小屋カフェさん水曜マルシェ、ありがとうございました。

    0
      本日、上尾市 山小屋カフェさん「水曜マルシェ」無事に終了しました。
      カフェの皆さま、主催のTさん、出店者のみなさま、
      ありがとうございました。

      たくさんのお客様に出会えて、本当に楽しい1日でした。
      気付けは接客で立ちっぱなしだったからか、帰宅したら足が痛いことに気づきました(笑)

      サボっていたブログを、久々にアップし、
      そこでのイベント告知を
      昨日ご覧になってお越し下さったお客様、
      久しぶりの再会だったので声を上げて喜んでしまました。
      (ブログの繋がりってすごいな・・・感謝)

      今回作ったコットンパール関係のアイテムは、ほとんどお買い上げいただき、
      やはりコットンパールは人気!と再確認。

      シェルアクセなど、とても気に入って買って下さった、しかも3点も^^お客様。
      一緒に選んだ際のみなさまとのお喋りもとても楽しかったです。

      たくさんのお客様ありがとうございました。



      スタジオローズさんにお声掛けいただき急遽シェアさせていただきました。
      素敵な機会をありがとうございました。
      プリザーブドフラワーのスタジオローズさんと、デコパージュのらんさんとご一緒させていただきました。


      山小屋カフェさんのスコーンも
      山小屋カフェさんと野菜ソムリエの方とコラボされたバーガーも美味しかったです。
      時間がなくてコーヒーを飲み忘れた><


      空いた時に撮影。店内はワイワイと賑やかでした。

      そして、お隣の多肉のMacherie*さん。
      多肉の奥深い話、楽しかったです。

      奥は、いつもお世話になっている
      green leavesさんの手相リーディング。
      時間がなくてお邪魔できなかったのですが、
      申し込んでいた友人は元気いっぱいになって帰って行きました。

      他、ちょこっとしか遊びに行けなかった出店者のみなさま、
      今度機会がありましたらゆっくりお話したいです。


      楽しい1日をありがとうございました。



      来月はイベントがたくさん♪
      次は11/8(土曜)鴻巣市のsato homeさんにて出店予定です。
      改めて詳細はご案内いたします。


      スポンサーサイト

      0
        • 2015.05.28 Thursday
        • -
        • 21:05
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんは。本日は、マルシェお疲れ様でした。miraさんの作品を3点購入させたいただいた者です。ステキな作品ばかりで迷っちゃいました(^-^)
        またご一緒できたら、嬉しいです。
        私の自宅で開催している「にこにこマルシェ」にも来年ご都合が合えば是非参加していただきたいなぁーと思っています。今後ともよろしくお願いします。
        • karem
        • 2014/10/29 10:20 PM
        karemさん

        たくさんありがとうございました^^
        お喋りも楽しかったです♪
        そして、本日もお越しいただきありがとうございました。

        今後ともご一緒よろしくお願いします。
        にこにこマルシェも是非♪
        そして、遊びに行かせていただきます。

        • mira
        • 2014/11/29 12:44 AM
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        • 委託出店イベント Studio Rose様 Rose&Rose 「花と雑貨」のマーケット
          ichikuraPr (08/19)
        • 委託出店イベント Studio Rose様 Rose&Rose 「花と雑貨」のマーケット
          ichikuraPr (08/19)
        • Mart創刊10周年イベント「手作りアクセサリーフェス」出店
          mira (01/12)
        • Mart創刊10周年イベント「手作りアクセサリーフェス」出店
          あみ (01/11)
        • 11/28 吉田木工Comme moiさんイベント終了
          田中みさと (12/06)
        • *終了*山小屋カフェさん水曜マルシェ、ありがとうございました。
          mira (11/29)
        • 11/8 sato homeさん「Wai Wai 手づくり市」終了
          mira (11/29)
        • 11/8 sato homeさん「Wai Wai 手づくり市」終了
          irodori (11/13)
        • *終了*山小屋カフェさん水曜マルシェ、ありがとうございました。
          karem (10/29)
        • 自宅でアクセサリー教室♪
          cottonseed * yoyo (05/24)
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM