<< Mart創刊10周年イベント「手作りアクセサリーフェス」出店 | main | 1/18(日)上尾「心ほっこりワークショップ」出店します! >>

スポンサーサイト

0
    • 2015.05.28 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    Mart10周年アニバーサリーフェス、ありがとうございました!

    0
       1/11(日)ららぽーとTokyo-Bayで開催された
      雑誌「Mart」さんにより
      ”10周年アニバーサリーフェス”出店、無事に終わりました。
      本当にたくさんのお客様にmiraブースへお立ち寄りいただき感激でした。
      そして、たくさんの方に私のアクセサリーをお持ち帰りいただき、本当にありがとうございました。
      Martのスタッフのみなさま、貴重な機会をいただきありがとうございました。
      中央では手作りワークショップ。
      「ファミリーアクセサリー作り」
      ママは、ヘアタイ・パパはレザーブレス。
      ”家族で”というところがとても素敵でした。
      パパも一緒でとても賑わっていました。
      舞台上では、
      Martモデルさんのトークショー!!
      加藤珠美さん、加藤幸子さん!
      同じママとしてのお話に、親近感が☆
      綺麗なお二人の素顔にふれられて、とても貴重な時間でした。
      他にも来場者スナップコーナーや
      豪華賞品の抽選会、たくさんお客さんで大盛り上がりでした。
      そして、miraブースでは、
      「ママでも付けやすい、お手頃キラキラアクセサリー」をテーマに。
      ビジューとコットンパールでデザインした新作をお披露目させていただきました。
      本当にたくさんのお客様がお越し下さり、
      嬉しいくらいの大忙しでした!!
      ありがとうございました。
      「こういうアクセサリーを探してた!!」
      「お手頃価格で、欲しいものが手に入った!!」
      「普段使いできるモノを見つけられた」
      など嬉しいお言葉をいただきました。
      たくさんの方が、ご購入後、そのまま身につけて帰って下さった姿には感激でした。
      どれにするか迷われているお客様とは、一緒に選ぶお手伝いをさせていただき、
      その際のお喋りがみなさま、とても楽しく、思い出に残るものとなりました。
      終了間際には品薄となってしまいましたが、
      Mart世代のみなさんは、どんなアクセサリーで喜んでいただけかなと、
      この日に向けて一生懸命準備してきて良かったと実感しました。
      おおぶりのビジューアクセサリー
      ビジューとコットンパールデザインのアクセサリー
      コットンパールのアクセサリー
      フラワーモチーフのアクセサリー
      ラインストーンのアクセサリー
      そして、リボンとファーが選べるバッグチャーム。
      ママと娘さん達でお揃いで作って下さったり、
      お手持ちのバッグ用に色を合わせて作って下さったり、
      お土産としてたくさんお持ち帰りいただいたりと
      こちらのコーナーはほとんど完売に近い状態になり、ありがとうございました。

      全部で12の作家さんブースが展開されていました。
      素敵な作品ばかり☆
      遊びにいったり、写真を撮ったりする機会を逃してしまったのが残念><
      でもお喋りさせていただいたり、楽しくご一緒させていただきました。
      刺激もたくさんもらって、勉強させていただきました。

      **************************************************
      大きな舞台でのイベント出店。
      たくさんのお客様とご縁が持てたことで、とても勉強になりました。
      こういう金具が使いやすいの・・・
      ピアスは長めでゆれる感じが好きなの・・・など、
      ご要望いただき、
      その場でできる限り対応させていただき喜んでいただけました。
      改めて、お客様と楽しくコミュニケーションを取りながら、
      よりご要望に添えるような品づくりや対応に励みたいと改めて感じました。
      思い出に深く残るイベントとなり、
      この経験を励みに、また頑張りたいと思います^^
      ありがとうございました。
      Martのみなさま、丁寧な会場作り・優しいお声掛けいただき親切なご対応を、
      本当にありがとうございました。

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.05.28 Thursday
        • -
        • 20:54
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        • 委託出店イベント Studio Rose様 Rose&Rose 「花と雑貨」のマーケット
          ichikuraPr (08/19)
        • 委託出店イベント Studio Rose様 Rose&Rose 「花と雑貨」のマーケット
          ichikuraPr (08/19)
        • Mart創刊10周年イベント「手作りアクセサリーフェス」出店
          mira (01/12)
        • Mart創刊10周年イベント「手作りアクセサリーフェス」出店
          あみ (01/11)
        • 11/28 吉田木工Comme moiさんイベント終了
          田中みさと (12/06)
        • *終了*山小屋カフェさん水曜マルシェ、ありがとうございました。
          mira (11/29)
        • 11/8 sato homeさん「Wai Wai 手づくり市」終了
          mira (11/29)
        • 11/8 sato homeさん「Wai Wai 手づくり市」終了
          irodori (11/13)
        • *終了*山小屋カフェさん水曜マルシェ、ありがとうございました。
          karem (10/29)
        • 自宅でアクセサリー教室♪
          cottonseed * yoyo (05/24)
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM